滝沢秀明のジャニーズ退社理由は、ジュリー社長との対立とデビューが遅くなったSnow Man、SixTONES、Travis Japanをデビューさせることができたからか?

いまだに滝沢秀明は、ジャニーズ退社の理由は明かしていない。

しかし、噂でははやはり、なにわ男子など一部のグループをもてあそぶジュリー社長母子への反発だと言われている。

それでもタッキーは、我慢して若手の育成を行ってきたが、自分が育成に関わってきたSnow Man、SixTONES、Travis Japanが年齢が高くなっているのにデビューができていたなかった。

おそらくそれができるまでは退社できなかったし、意地でもデビューさせたかったのだろう。

結果的にSnow ManとSixTONESをデビューさせ、2022年にTravis Japanをジャニーズ事務所初配信デビューをさせた。

これで彼の中では一区切り付いたのではないかというのが、筆者の見方だ。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です