エンリケの炎上のきっかけは、「てんちむ」の策略なのか?

エンリケの夫によるポンジスキーム詐欺疑惑に対してエンリケは、YouTubeで、自分は知らなかったと述べ、批判を浴びている。

このエンリケ炎上にYouTuberのてんちむが絡んでいるようだ。

まず。夫の豚さんこと佐野亮太とすぐに離れるようにアドバイスしたのは、てんちむ。
さらにてんちむは、エンリケの宿泊先として、仲の良い青汁王子こと三崎優太を紹介している。

そこで三崎優太のYouTubeに出演したが、イメージを上げたのは、三崎優太だけでエンリケは、責任逃れに終始し、夫に会社は任せていって自分は全く知らなかったと言い訳した。

その動画と自身で公開した言い訳動画で、エンリケに対する非難が高まった。

エンリケは、弁護士を依頼して、豚さんとの離婚を含め、問題解決を図ろうとしたが、結局、豚さんによると離婚は辞めたらしい。

元々、エンリケが批判を浴びるきっかけは、エンリケのシャンパンバーで「てんちむナイト」というイベントに参加した男が、泥酔し、エアコンのないロカールームでの酔い醒まし中に死亡したにも関わらず、エンリケが、すぐに海外旅行に出かけて、リッチな旅行をインスタにあげたこと。

海外へ避難することも、てんちむのアドバイスと言うことらしいが、さすがにてんちむも、エンリケがインスタに優雅な写真を掲載するとは、思わなかっただろう。

現在、エンリケは、保護責任者遺棄という罪で捕まる可能性があるが、エンリケにアドバイスしていたてんちむは、批判の矛先がエンリケに向いていることをいいことに遊びまくっているようだ。

エンリケよりも「てんちむ」の方が一枚上手のようだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年9月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です