【3HREE FREE第五回後編】ゲスト/ 西川貴教 & 宮迫博之、ガーシーが、ダウンタウンの松本人志にアテンドしたことがあると暴露!

GASTYLEのオンラインサロンの3HREE FREE企画での話。
宮迫が、嵐の二宮君と飲んでいるときに中居君を呼んだら、二人が一緒に飲むのは始めてたと聞いて、ジャニーズ事務所内での人間関係の薄さに驚いたと述べた。

3人の同じことを述べていたのは、芸能界で事務所から辞めて独立する人やグループが増え出したことだ。
それは宮迫が、吉本を辞めてから、吉本の退所が増えたようだし。YouTubeができて、活動の場が広がったこともあるらしい。

「なかやまきんに君」も吉本を退所してから、めちゃ売れ出したのは、吉本が彼の活かし方を知らなかったと宮迫が述べた。

ガーシーは、西川の兄貴の政治に興味があるのだから、国会議員になッたほうがいいと勧めたが、西川貴教の兄貴はいつものように笑いながら否定した。
しかし、ニュアンスから滋賀県知事への出馬の方が興味があるようだった。

宮迫は、自分の病気について、たまたま人間ドッグに行ったら、初期の胃ガンだと言われたが、知人の医師に相談するとセカンドオピニオンをもらった方がいいとアドバイスされた。そこで実際にもう一人の医師に診てもらうとステルスガンで、ほっといたら余命半年だと言われて、治療したことを告白した。

宮迫は、ガーシーに暴露の際、裏撮りをしているのかと聞くと、それはしているが、週刊誌ほどの裏どりができていない。しかし、動画とか画像とか、絶対的な証拠をつかんでから暴露していると答えた。

また、ガーシーは、ダウンタウンの松本にアテンドしたことがあると述べた。それには宮迫は笑っているだけだった。

宮迫は、牛宮城という店を経営しているので、女性とかから誘われることがあるけど、LINEの交換は絶対しないようにしていると警戒感を示していた。これまでさんざん女性問題などで週刊誌にやられたからだろう。

ガーシーは、ドバイは何でもお金で解決される国だと述べた。不労者が2千万円をチップでもらえるくらい、お金持ちの国だとした。

さらに世界の金持ちは、10月〜3月の季候の良いときにドバイに来て、カウンタックやフェラーリを買って、季節が終わると、処分が面倒なので高級車の墓場に捨てたり、祠宇没させるという驚きの行動を紹介した。

ドバイは、世界一の治安が良い国で、監視カメラが半端な数ではなく設置されていて、何か起こるとドローンが飛んできて、どこまでも追っかけてくるとのことで、犯罪をしても逃げ切れないと言うことだった。

ドバイは、恋愛事情にだけには厳しい。男女で手を繋いでいただけでも逮捕される。

ドバイの和食は高くて、牛丼カツ丼が3万円、ウニのにぎり1貫が2万円で、寿司屋で金持ちは一回500万円ほど支払うらしい。

ガーシーは、宮迫に牛宮城をドバイでやったら、めちゃ儲かるとアドバイスしていた。
宮迫が、笑いながら視察にドバイへ行くと言っていた。(本当にドバイへ行きそうな勢いだった)

ガーシーは、島田紳助さんのことが好きで、伸助さんだけが自分の暴露を止めることができると述べた。
いつか、オンラインサロンの動画で二人の共演が実現するかもしれない。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です