エンリケと豚さん夫婦が、インスタでエンリケ所有のブランド品を販売(バーキンは428万円)し、返済資金を集め始める。

エンリケと豚さん(佐野亮太)が、復縁し、二人で顧客への返済資金を集め始めた。

豚さんは、まず、某美容整形の医師に今月末までに1億円を返済資金として借り入れを申し入れた。
その際には、豚さんのYouTubeに出演して、美容整形クリニックを宣伝できることもアピールした。

某整形外科医は、月末までに1億円は無理だとし、3千万円程度ならなんとかなるとSNSで発言している。

このことからも、豚さんが、エンリケ空間でのブランド品買い取りパートナーとして顧客から集めた資金が残っていないことを明らかにしているようなものだ。

もしも、顧客から集めた資金を別のことに流用して、ブランド品買い取り事業をしていなかったとなれば、完全にポンジスキーム詐欺となるが、完全にそうなのかは、まだ不明だ。

さらに豚さんは、エンリケと相談し、エンリケや豚さんの持つ故宮ブランド品を豚さんのインスタで反馬歯始めた。ただ、その情報はストーリーで公開しているので24時間で消えてしまう。
何故なのだろう。その理由は不明だ。

今のところ、エンリケと豚さんは、顧客への返済資金を工面することに注力しているようだが、最終的には、自己破産に陥るかもしれない危険性もあるので、要注意だ。

なお、ガーシーは、二人の今後について、自己破産か海外逃亡だと述べている、

レイニーS

Last Updated on 2022年9月30日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です