[GASTYLE]ガーシー、新田真剣佑のレイプ疑惑を責める意向!

ガーシーは、新田真剣佑がファンを大切にしないで、デイジーが運営するファンサイトを別の会社に変えろとガーシー独自サイトのGASTYLEで述べている。

投げ銭もデイジーがヤラセでやっていて、ファンからの投げ銭を誘導していると怒った。

また、ガーシーは、新田真剣佑が反社?の森川を使って、ガーシーの母親を脅してきたので、真剣佑と森川が謝罪してくるまで許せないと言う。

さらに、新田真剣佑は、女性を無理矢理トイレに連れ込んで、レイプしているとして、ガーシーはレイプされた女性被害者2人と連絡している。

トイレに連れ込んでいるのを見た安藤という男性は、「女性が喜んでいるのかと思う」とウソをついているので許せないとして「穴の毛まで抜いておにぎりにしてやる」と批判。

被害女性が、納得してくれれば、高橋弁護士を通じて新田真剣佑を告発するかもしれない。
ただし、被害者が裁判で傷つくのが可愛そうなので、本心では告発をしたくないとのことだ。

ガーシーの真剣佑との和解条件は、ファンクラブの運営をデイジーから変更すること。
もう一つが、森川に動画で謝罪させることだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年9月29日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です