[GASTYLE]未成年わいせつ事件で、ジャニーズ事務所を辞めた山口達也は、そこにいたもう一人(SixTONESの田中樹?)をかばっていた?

2018年に山口達也が司会を務める「Rの法則」に出演している女子高生を自宅マンショに連れ込み強制わいせつをお此方として、ジャニーズ事務所を辞めることになったのは、有名な話だ。

これによってTOKIOの活動は減り、現在は山口達也がいないTOKIOはTOKIOではないとして長瀬君が脱退し、残りの3人で活動している。

GASTYLEのオンライサロンに登場した辞めジャニの岡本カウアンは、実は、そ子に出演する女子高生達にも問題があったと述べ、さらにガーシーが、山口達也と一緒にいたジャニーズは誰かと聞くと、噂だが、たぶん、SixTONESの田中樹(ジュリー)(当時18歳)ではないかと述べた。

ガーシーが言うには、ジャニーズ事務所は山口達也よりも、成長株であるSixTONESの田中樹をとったと言うことではないかと述べた。

もし、この話が本当ならば、事実が隠蔽され大きな問題だ。
当事者達には、示談で守秘義務がかかっているので、話すことができないだろうから、全ては闇の中もしれない。

しかし、ガーシーは、これまで山口達也の悪口を聞いたことがない。男気のあるいい奴だと述べ、カウアンも賛同していた。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月14日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です