CMクイーンと言われた橋本環奈のCM出演数がパパ活疑惑の影響で激減!?

大晦日の紅白歌合戦の司会で、その対応力から大好評を博した橋本環奈。
その橋本環奈を含めたCM動向をデイリーが発表した。

ビデオリサーチがこの日、今年1月1~3日の間に関東地区でオンエアされたテレビCM動向を発表。タレント別テレビCM出演秒数で、橋本が4170秒で1位になったもの。2位は女優の広瀬すず(24)で4065秒、3位は俳優の斎藤工(41)で3690秒となっている。(デイリー)

このように正月のCMクリーンとなったものの、正月以外の年間契約のCMは激減しているという情報が流れている。

ガーシーは、橋本環奈のパパ活を疑惑を昨年、暴露し、さらにガーシーのドバイにいる秘書が、実際に橋本環奈と飲んだときに酒癖が悪く、トイレで吐いた上にウンコまみれなったということを暴露した。

その後、1年契約のCM契約が減少しはじめたのは、橋本環奈に対するリスクを広告主が気にし始めたと考えられる。

現在の年間契約は、「洋服の青山」と「住宅情報館」くらいで、ビオレ、スズキ自動車などの有名どころのCM契約は終了したようだ。

橋本環奈は、2020年には年間約20本のCM契約を誇っていたが、現在は激減している。CMは、1本当たり何千万年という非常に効率よく稼げる収入減で事務所にとってももありがたい話だ。

現在、所属事務所のディスカバリーネクストの伊藤社長が、水面下で有名人を使いガーシーと交渉しようとしているそうだが、上手くいっていないようだ。

レイニーS

Last Updated on 2023年1月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です