エンリケの夫である豚さん、離婚を撤回することを発表!この二人、どうなってんの?

エンリケの夫、豚さんこと佐野亮太の行動は非常に怪しい。一旦、エンリケが離婚を発表したと思ったら、すでに豚さんは、離婚を中止したとインスタで述べている。

豚さんは、極悪人まで行かないが、お金にだらしなく、詐欺でも捕まっていたことがあり、非常にいい加減な人間だ。

自分がエンリケの名前を使って始めた事業で、継続的に事業を行えるという見込みもなく、お金を集めて、結局は、出資した人にお金を返せない状況に陥っている。これがポンジスキーム詐欺ではないかとの疑惑をかけられている。

ガーシーは、結局返せなくなって、海外へ逃亡するのではないかと危惧していた。
まずは、被害者にお金を返金することがないと、エンリケが復帰できないことは、ガーシーの言うように確かだ。

豚さんは、現在、エンリケブランドのシャンパンを半額の3万円で在庫セールを行っている。

豚さんの面の皮は、どれほど暑いのだろうか。

レイニーS

Last Updated on 2022年9月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です