エイベックス会長の松浦氏、エイベックスにタッキーが欲しいと述べていた。

最近は、YouTuberとして活躍しているエイベックス(avex)会長の松浦勝人氏。

ドバイまで出かけて、ガーシーとコラボ動画を撮影したり、大手芸能事務所のことを揶揄したりと、一時、ガーシーに比べるとマイナーだが、暴露系になっていた。

最近は、エイベックスの会長職として反省したのか、暴露系のYouTube動画は公開せず、趣味の自動車などの動画が多い。大好きなのはフェラーリだが、沖縄へ行った時用にポルシェなども改造してもらっていた。

エイベックスの松浦会長は、以前からマリファナ疑惑があり、会社の業務的には、既に取り仕切っているので、通常業務には、あまり必要ないようだが、松浦氏は、裏社会や大手芸能事務所とのトラブル解消役として価値があるらしい。

YouTuberとして活躍しているエイベックス会長、松浦勝人氏の大麻使用疑惑は解消されたのか?

松浦氏は、以前のYouTube動画で、故ジャニー喜多川氏を芸能界では一番尊敬しているとした。
もし、ジャニーズ事務所で誰が欲しいかと言われたら、タッキーだと述べていた。

やはりタッキーによるアイドルの育成力や、年配の事務所社長にも対応できる社交性が気に入っていたのだろう。

もしもタッキーが、直接ではなくてもエイベックス傘下の企業にスカウトされたりしたら、芸能界は非常に面白いことになるに違いない。

松浦会長ならば、ジャニーズ事務所のジュリー社長などは、怖くも何ともない存在だろう。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です