YouTuberとして活躍しているエイベックス会長、松浦勝人氏の大麻使用疑惑は解消されたのか?

かつて文春オンライン(2020/05/15付)でエイベックスの松浦会長のCEO退任とともに大麻疑惑が取り上げらた。

「エイベックスの松浦勝人会長(55)が、CEO(最高経営責任者)を退任することとなった。5月14日に同社が公表。6月に開催予定の株主総会でCEOから退く松浦会長は、15日に自身のツイッターで思いを綴った。」

現在、松浦会長は、エイベックスの仕事もあまりないようで、自由人のようにYouTube配信を楽しんでいるようだが、YouTube配信に登場する松浦会長には、表情に張りが感じられない。

松浦会長は、ガーシーのオンラインサロン、GASTYLEにも登場(10月13日・14日)し、「人生が面白くない」として、大阪で暮らす島田紳助氏まで相談に行ったと述べていた。

フェラーリに乗り、海外旅行に出かけ、自由な暮らしをしているようだが、日常生活は寂しいらしい。

それもそのはずだ、現在CEOをはずれ、仕事がないのは、松浦氏の大麻・薬物使用疑惑が元になっているようだ。

文春オンラインは、元社員のA子さん(当時30歳)による松浦市と一緒に大麻使用した時の録音データがあり、その内容の一部を紹介している。

〈はっぱじゃ我慢できなくなる〉(男性)
〈覚せい剤みたいなやつ……〉(松浦氏)
〈それはやだ、社長がやる……。社長の後につぐ〉(A子さん)
〈まだいっぱい書いてないことあるの。社長の〉(A子さん)
〈それはもうお前、はっぱが全部なくなってからにしよう。もうすぐなくなっちゃうから〉(松浦氏)

A子氏は、ライターとして生計を立てようとして、松浦勝人氏に密着取材する内に松浦氏と(肉体関係はないが)仲良くなり、大麻使用に巻き込まれたようだ。(当然、この取材結果は出版されることは無かったが、松浦氏もA子さんに関係を求めるためにやったことではなかったようだ)

エイベックスの薬物汚染は、これまでに小室哲哉、華原朋美、押尾学、沢尻エリカなど、非常に多くの所属芸能人に渡っている。

A子さんによると松浦氏も、常用に近いようだったらしい。

現在、参議院議員になり、薬物中毒にもうるさいガーシーは、松浦会長と最近仲が良くなり、一緒に動画配信も行っている。しかし、この事実を知っているのだろうか。

YouTubeで最近の松浦氏を見ていると、いつも酒を飲み、口元がよく回っていないようだ。
人生が面白くないというのも、これまで長期間にわたり、刺激のある生活を送ってきたが、CEOを退き、緊張感がなくなったせいも大きいのではないか。

今後、松浦氏の雰囲気からすると、ガーシーとの関係も微妙になりそうな気がする。それはガーシーは、松浦氏を買いかぶりすぎているような気がするからだ。

松浦氏は、新しい刺激と寂しさから逃れることを求めているだけのような気がする。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月16日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です