ガーシー、参議院の議運が帰国日と出席予定を求めてきたので、議運メンバーを晒したろかと怒り爆発!

国会議員のガーシーに対しては、アンチが様々な手を使って、ガーシーの足を引っ張ってくる。
議連の連中にも連絡をしてこいと述べ、ライブ配信してやるかと冗談交じりにコメント。

以下がインスタでのコメントだ。

gaasyy_ch お前らが決めたわけや、出席簿の提出
ふーん
で、帰ってくる日きめて、何したいねん?
1人づつ電話したろか?
それで説得してくれやw
もちろんライブ配信しながらなw
投票してくれた人たちにも聞く権利あるやろ?
コソコソ裏で手回しして、セコいことせんと、正々堂々話しよーや
お互い国民に選ばれとんねんからな?

クラスの目立つ奴イジメるみたいな陰湿な行為は勘弁してくれw

電話できるってやつ、動画でて説明できるってやつ、うちの党に連絡いれてくれ!
待っとるわ!!

苦情はいれんなよ?
子供ちゃうねんから、自分自身で解決しよや

あとクソアンチもいちいちコメントしてくる内容見え見えやけど、したかったらしてこい!
オレの支持者は、もーお前らみたいな底辺の生き物のゆうこと気にしないから笑笑

ほな、連絡まっとるわ!

ガーシーは、普通の国会銀ではないが、世襲に反対し、木原等を晒してくれそうだ。ガーシーは、来年の1月か2月に気虚空する予定なので、国会議員は大騒ぎだろう。

変化の起爆剤となることを期待したい!

レイニーS

Last Updated on 2022年12月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です