「捕食者」として英BBCドキュメンタリーで放映されたジャニー喜多川氏の児童虐待、日本のメディアは、全く取り上げないというヘタレマスゴミ

日本のマスコミは、政治家、芸能事務所、スポンサーに忖度しす過ぎて、テレビ放送のコアの部分である報道にで忖度をやり過ぎている。

英BBCという国際的なメディアで、日本の異常な児童虐待が取り上げられても、日本の有名メディアは、まったく反応しない。

英BBC、ジャニー喜多川の性犯罪(少年虐待?)のドキュメンタリー「捕食者」を放映!被害者も登場

そもそも、文春裁判で、20年以上前にジャニー喜多川氏の児童虐待が裁判所によって認定されていても、日本国内の警察もメディアも全く動かなかった。

それは、ジャニー喜多川氏が、政治家や警察権力とも深く繋がっていたからだろう。

日本は、すでに法治国家ではなく、忖度ばかりの社会になってしまった。

早く昭和世代の政治家・官僚や芸能事務所社長が去らなければ日本はよく分からない

レイニーS

Last Updated on 2023年3月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です