悪い噂ばかりの海老蔵、「市川團十郎」襲名披露公演のチケットの売れ行きが鈍かったのは、これまでの悪行が原因?

画像ソース:女性ポストセブン

十三代目市川團十郎襲名披露公演は、2022年10月31日(月)~11月1日(火)に行われた。新型コロナにより、2020年に襲名披露公演ができなかったので2年遅れでの襲名披露講演を行った。

話題に案っていたのは、通常即日完売する襲名披露公演のチケット売れ行きの悪さで、最終的に完売したかどうか分からない。なぜならば、席は埋まっていても、売れ残りがあれば、招待席として関係者に渡るからだ。

この売れ行きの悪さの原因は、海老蔵の評判の悪さだ。既に報じられているが、海老蔵の女癖と酒癖の悪さはよく知られている。

特に彼の人間性に疑問を持ったのは、妻の真央がなくなった後の姉による暴露だ。海老蔵は、女遊びがひどく、妻の麻央は、生前姉の摩耶に「別れたい」と語っていたという。
これは疑惑だが、摩耶が言うには、妹の麻央の死後、襲われそうにあんったことガあるという。

現在、歌舞伎役者としては例外的に海老蔵が独身を守っているのは、麻央への愛なのではなく、多田単に独身生活を謳歌したいだけなのだろうかと思ってしまう。

さらに海老蔵の不人気ぶりを示すのは、歌舞伎役者たちから嫌われていることだ。

11〜12月の歌舞伎座での公演を通して出演が決まっているのは松本白鸚(80)だけだ。他に通して出演する役者はいない。通常ならば、週目公園ならば、人間関係もあるので、多くの役者が協力するが、海老蔵は歌舞伎役者の名を汚してきたので嫌われているのだ。

さらに海老蔵にとって、彼にとって不安なのはガーシーによる暴露予告だ。まもなく、ガーシーの断捨離リストで、明らかになるだろう。

レイニーS

追記:

海老蔵が、過去にバーでボコボコにやられて歯が折れたり、顔面を骨折した事件があったが、あの事件ももともとは海老蔵の酒乱が原因。半グレ集団の関東連合のメンバーと喧嘩になったことで、関東連合は、メンバーがやられるとすぐに数十人が集まることが知られている。その関東連合に喧嘩を売った海老蔵がやられるのは当然の帰結だったのだ。

Last Updated on 2022年11月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です