ガーシー、ツィキャスライブで「浜辺美波」が17歳当時のパパ活で100万円を受け取ったと主張!スポンサーのリスク回避により今後の仕事激減の予想!

ガーシーが、先日。GASTYLEで話していたことを、改めてオープンなツィキャスライブで「浜辺美波」の17歳当時のパパ活で100万円受け取ったと述べた。

それをアテンドした、元タレントのAと佐野ひなこは、中国人富豪から300万円も受け取っている団ぞと、浜辺美波の取り分が少ないことを明らかにした。

さらにガーシーは、浜辺美波と所属事務所がが黙っているしかないのは、法的に訴えても、ガーシー昇降を握っていることを分かっているからとした。

なのに、浜辺美波は、周辺に「私はシンガポールに行っていない」と必死で行っていることが、ガーシーの耳に入ってきていることも明らかにした。

浜辺美波が、体を売ったのは17歳の未成年で、同年代の高校生は、5千円や1万円の小遣いでやりくりしている。浜辺美波は、食べ物とか服とか、住むところとか、様々な優遇を受けていて、お金なんかほとんどいらなかったのではないかとも述べた。

それに、浜辺美波の表のイメージを信じて、CMでPRされたものを買った人が可愛そうだ。
みんなに謝罪しろとガーシーは主張した。

現在、浜辺美波が抱えている仕事は、何とか事務所も協力して続けるだろうが、今後は、スポンサーがリスクを嫌うので、仕事が激減するだろうとも述べた。

体を買った方も罪だが、未成年で体を売る方も罪だと、ガーシーは断罪した。

レ0ニーS

Last Updated on 2022年10月31日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です