ガーシー、「岸武史記者」の新潮社が弁護士を通じて反論(訴訟提起?)してきたが、徹底抗戦すると宣言!

ガーシーは、先日、このサイトの記事に書いたように、新潮の岸記者のやり方と、ガーシーが、恐喝に関係しているという不誠実な記事を書いたことに怒っている。

それは以下の記事を見て欲しい。

[ガーシー]新潮の岸記者を許さないので、今後も電話番号以外にも晒していく!

ガーシー、いい加減な対応をする新潮の「岸武史」記者の名刺をインスタで晒す!

ガーシー、週刊新潮の「ガーシーが反社と協力しているのではないか?」との取材依頼文書を晒す![更新]

ガーシーは、岸記者が新潮を辞めるならば、許すが、そうでなければ、週刊新潮が降参の手を上げるまでは、攻撃は続けると宣言した。

先方の弁護士が、話をしてきたが、ガーシーも高橋弁護士を通じて戦うとした。新潮が訴えてきたの罪は、おそらく威力業務妨害なのだろう。

それは、ガーシーが名刺を晒したことによって、ファンが岸記者と新潮に電話をしまくっているようだ。

新潮(岸記者)は、インスタから、ガーシーが晒した岸記者の写真や名刺を削除するように依頼し、実際に削除されたのことだ。

しかし、ガーシーは、絶対に削除されない独自で立ち上げたSNSのGC2で再公開した。
だが、現在のところ、インスタの垢バンはされていないものの、インスタライブは実施できない状況だとのことだ。

ガーシーは、他人のことを攻撃し、人生をダメにしておいて、逆に自分が攻撃されることになったら日和る岸記者に怒りを持っている。さらに、岸記者が三木谷社長との関係が深いことも関係しているようだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です