ガーシー、芸能事務所の世襲に反対!ジャニーズ事務所のジュリー社長やバーニングプロの周防会長と息子を批判!

ガーシーは、最近特に世襲が世の中をダメにすると述べている。
GASTYLEのオンラインサロンでは、芸能事務所の世襲はほとんどが無能な社長を誕生させて、所属のタレントを不幸にしている述べている。

そこで出て来たのが、ジャニーズ事務所のジュリー社長とバーニングプロの周防会長とその息子だ。

ジャニーズ事務所のメリー喜多川氏は優秀だったが、娘のジュリーを社長にして、優秀な社員である飯島三智を追い出してから、事務所内でのトラブルが増えている。

特にジュリー母子で、なにわ男子をホストのように扱い可愛がって仕事を与えている。ジュリー社長に従わないキンプリの平野紫耀については、反対に仕事を与えず干している。
これでは、退所もするのもやむを得ないと述べた。

更にバーニングにも話がおよび、周防会長も息子に継がせたいらしいが、それほど優秀ではないので止めた方がよいとガーシーは述べた。

唯一、世襲で成功したのがワタナベプロで、娘が優秀だったので上手くいっているが、これは例ガだとした。

今後、ガーシーは、芸能事務所のの経営者を攻撃していくとのことで、流れ弾をくらう芸能人が出てくるかもしれない。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月30日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

1 thought on “ガーシー、芸能事務所の世襲に反対!ジャニーズ事務所のジュリー社長やバーニングプロの周防会長と息子を批判!

  1. ジュリーが無能なのは仕方ないとして、バーニングプロの権力者・周防郁雄が有能でも借金がバレた際はジュリー以下と私は見なすしね。
    ガーシーの暴露は嫌いだけど、的中ならほめてあげたいところだけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です