ガーシー、芸能事務所の世襲に反対!ジャニーズ事務所のジュリー社長やバーニングプロの周防会長と息子を批判!

ガーシーは、最近特に世襲が世の中をダメにすると述べている。
GASTYLEのオンラインサロンでは、芸能事務所の世襲はほとんどが無能な社長を誕生させて、所属のタレントを不幸にしている述べている。
そこで出て来たのが、ジャニーズ事務所のジュリー社長とバーニングプロの周防会長とその息子だ。
ジャニーズ事務所のメリー喜多川氏は優秀だったが、娘のジュリーを社長にして、優秀な社員である飯島三智を追い出してから、事務所内でのトラブルが増えている。
📖 あわせて読みたい記事
ジャニーズ事務所は、攻撃されながらも底力を発揮!NHK紅白に「KinKi Kids、関ジャニ∞、King & Prince、SixTONES、Snow Man、なにわ男子」の6組を押し込む!【フジテレビ問題】石破首相の娘がフジの社員だった!さらにおすぎのベロチュウの恐怖!?特にジュリー母子で、なにわ男子をホストのように扱い可愛がって仕事を与えている。ジュリー社長に従わないキンプリの平野紫耀については、反対に仕事を与えず干している。
これでは、退所もするのもやむを得ないと述べた。
更にバーニングにも話がおよび、周防会長も息子に継がせたいらしいが、それほど優秀ではないので止めた方がよいとガーシーは述べた。
唯一、世襲で成功したのがワタナベプロで、娘が優秀だったので上手くいっているが、これは例ガだとした。
今後、ガーシーは、芸能事務所のの経営者を攻撃していくとのことで、流れ弾をくらう芸能人が出てくるかもしれない。
レイニーS






ジュリーが無能なのは仕方ないとして、バーニングプロの権力者・周防郁雄が有能でも借金がバレた際はジュリー以下と私は見なすしね。
ガーシーの暴露は嫌いだけど、的中ならほめてあげたいところだけど(笑)