iOS 16.1、一部のiPhone ユーザーで Wi-Fi がランダムに切断される症状が発生

Reddit、Twitter ( 1、2、3、4 )、およびAppleサポーコミュニティ フォーラムでの報告によると、iOS 16.1にアップデートした後、 iPhoneがWi-Fi から定期的かつランダムに切断されることがユーザーから報告されています。

ユーザーは、iPhoneが1日を通して定期的に、時にはランダムに切断されていると述べています。他のユーザーは、iPhoneが夜間などにスタンバイ状態で静止したままになっていると、Wi-Fi から切断されることがあると言っています。一部のユーザーは、iPhone のすべてのネットワーク設定をリセットしようとしましたが、リセットは効果がないようです。

先週リリースされた iOS 16.1 は、9 月のリリース以来、 iOS 16オペレーティング システムへの最初のメジャーアップデートです。iOS 16.1は、ライブ アクティビティを含む複数の新機能をiPhoneユーザーにもたらします。

Appleは今週、 iOS 16.2のベータ テストを開始しました。これは、11 月後半にリリースされる予定のオペレーティング システムの次のメジャ アップデートです。Appleが、Wi-Fiのバグやユーザーが経験しているその他の問題に対処する可能性のある暫定的なアップデートをリリースする予定があるかどうかは不明です。

(via MacRumors

Last Updated on 2022年10月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です