MCJ(マウスコンピュータ)高島会長の暴力被害者とされる女性の写真(目の周りにアザ)

画像:目の周りにアザが見える。

ガーシーが、自分のインスタで、MCJの高島会長が、暴力を振るったとされる女性の証拠写真とされる画像を公開しました。アザの形状から、高島会長は、グーパンチで殴ったようです。ガーシーは次のようにコメントしています。

大拡散希望!!!

MCJ高島に殴られたあと
もちろん被害届はだした

酒に振り回され、彼女だけに限らず、周りにいる人間すべてに暴力をふるう。
そんなやつに酒をすすめるアホな友達しかおらんのもこいつの不幸かもしれんけど、まず酒をやめろやってほんま思う
女の子グーで殴ったらあかんやろ、逮捕やろ?
そんな奴がやってる会社
株式会社MCJ
代表取締役 高島勇ニ

こんな奴がやってる会社もこんな奴かトップの会社も、ぜーんぶ終わっとるわ

今度はこいつが夜な夜な暴力振るいまくってた六本木の店とパーティールームの動画もあげたるわ!

ええ加減マスコミさんも拡散のったれや
なにを忖度しとんねん
そんなスポンサー大事か?
酔ったら人を殴る
綾野剛も高島勇ニもそれを庇うクソみたいな取り巻きも全員一回地獄みろ

高島会長は、いわゆる酒乱で、酒を飲むと人格が変容するとのことです。従って、アルコール依存症を治さない限り(要するに断酒)、某両区行為は治らないのではないかというのが、ガーシーの見解です。

以下は、高島会長が寄って、上半身裸で女性に暴言を吐いている動画です。

高島会長の素っ裸動画もあるので、あそこを隠して公開知るかもしれないとのこと。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です