NASA、UFOの調査に着手、航空機や自然現象が原因とは考えられないような事象が増加

UFO調査チームは、天体物理学者のデビッド・スパーゲル氏らが率いています。NASAは、公式には今のところ、地球外を起源とする証拠はないと述べています。

以前、米下院情報委員会が開いた未確認飛行物体(UFO)に関する公聴会で、スコット・ブレイ米海軍情報部副部長が、UFO目撃報告の件数増加理由を説明しています。

調査の目的は、UFOは外国の先端技術なのか、それとも地球外からの飛来物という可能性があるのかということです。

これまで地球上で、多くの「未確認の空中現象」が確認されてきました。
一部の人は、UFOだと主張し、その他のにとはUAPだと読んできました。

anomalien.comによると、Tic-Tac(キャンディの名)と呼ばれるUAP が、確認されています。
一つは、2022 年の夏、Google Earth マップで「キャンディー」の 1 つが見つかりました。謎の物体は、チャネル諸島の最南端にあるサンクレメテ島の前のカリフォルニア沖で発見されました。

もう一つの Tic-tac タイプの UAP (何らかの理由で赤色) が、文明の痕跡から遠く離れた南極の無人地帯の水上に同時に停車しました。長さ約 10 メートル、幅約 4 メートルです。

2018年、国防総省はこの画像が本物であると認定しました。国防総省は、それらがアメリカの戦闘機のレーダー画面から撮影されたことを確認しました。

このように多くの不思議な物体が確認されていることから、NASAが本格的に調査を行うことになったのでしょう。

(参考:読売新聞オンライン)

Last Updated on 2022年10月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です