ガーシー、新潮の記事内容はたいしたことなかった。今後、新潮の岸記者を晒すと明言!

ガーシーが、新潮のガーシーを取り上げた記事はたいしたことはなかった。今度は、新潮の岸記者を晒すと明言した。

ガーシーは、タレコミがあった際、必ず確認のため、電話で話をして、音声データを残しているとのことだ。だから、恐喝などに感嘆していないことは、証明できると自信を覗かせた。

以下のリンクが、新潮関連の記事だ。

デイリー新潮、ガーシーが「成宮寛貴コカイン使用」の証拠写真を公開したことで、反社の恐喝に(間接的に)協力したのではないのかとの報道!

だから、暴露には自信があり、新潮に疑いをかけられたようなことをした事実は一切ない。

岸記者は、取材で言ったことは書いているが、あのような精査しない記事を書いているのがおかしい。あの程度の記事では、ガーシーには全く影響ないとのこと。

それよりも岸記者のやり方が、おかしいので、今後、岸記者を晒していくとのこと。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月24日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です