[GASTYLE]橋本環奈、浜辺美波の件は、11月にまたやると明言!さらにVS5の配信で驚くような有名俳優の名前が出てくることをガーシーが明らかに。

週刊女性PRIMEの記事で、ガーシーが暴露しても、橋本環奈や浜辺美波に影響が出ていない。ガーシーの影響力が低下していると書いた(下の関係記事)

ガーシーが、暴露した「浜辺美波、橋本環奈、川口春奈」の芸能活動に影響がないという「週刊女性PRIME」の批判(ちょうちん?)記事に怒る!

それもあって、11月には、橋本環奈の新たな暴露を行うといっていたが、それをGASTYLEでもう一度明言した。

さらに浜辺美波の件もやるということだ。

何が飛び出すのか、興味津々だ。

橋本環奈は、NHK紅白の司会が決まっいるし、浜辺美波は、来週のNHK朝の連続テレビ小説の出演が決まっている。

おそらく、所属事務所が暴露に対して、だんまりを決め込んでも、CMとかは、少なくなり、NHKも出演を続けるのかどうか、頭を悩ますことになる。

もしも、強行すれば、ガーシーは、NHK党だけに立花党首と協力して、出演が止められない時期に決定的な暴露を追い込むもしれない。

近く配信予定のGASTYLE(ガーシーのオンラインサロン)での企画、VS5(女性5人が自由に話し合う動画)で、びっくりするような有名俳優が、こんなことをしていたのかという話が飛び出すという。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月24日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です