ガーシーが、暴露した「浜辺美波、橋本環奈、川口春奈」の芸能活動に影響がないという「週刊女性PRIME」の批判(ちょうちん?)記事に怒る!

(上の画像内のガーシーによるコメントは、この記事の下の方に掲載)

ガーシーが、暴露した「浜辺美波、橋本環奈、川口春奈」の芸能活動に影響がないという「週刊女性PRIME」の記事に怒っている。

その記事のタイトルは『ガーシーが橋本環奈・浜辺美波・川口春奈に暴露宣言も「もう恐れることはない」だ。

芸能プロ幹部の本音?について書いた記事で、ガーシーがYouTubeをBANされたことで、影響力が弱まり、「浜辺美波、橋本環奈、川口春奈」の(パパ活の)暴露について、恐るに足らないという内容だ。

「ガーシーさんがYouTubeで暴露を連発していたころ、ドラマ制作班は戦々恐々で、動画がアップされるたびに注目していました。ディレクターがキャスティング中のタレントの事務所に電話をかけて“あの件は大丈夫ですよね…?”と確認の電話を入れるほどでしたね。
ただ、アカウントがBANされてオンラインサロンになってからは、暴露がネットで話題になることもなくなりました。広く世間に知られることがなければ、スポンサーを刺激することもありません。現場で彼の名前を聞くことはだいぶ少なくなりましたね」
大手プロダクションの幹部も「まだ油断はできない」としながらも、「もう恐れることはないでしょう」という。

それについて、ガーシーは、自身のインスタで次のようにコメントした。

gaasyy—ch
相変わらずのクソ記事週刊女性はずー ーっとオレの敵ゃなーそのうちかましたるわな、ほんまw
あとお前らが嘘八百の記事かいてオレを煽ると、浜辺や橋本のえげつない証拠がオレからだけでなく、他からも出る可能性が高まるゆうことわかってへんやろ?
GASYLE内で留めとんのは、ある種の温情やぞ?
各事務所や本人らが口をつむるには理由がある事くらいわからんか?
新潮が記事にしたんは、なんでかわからんか?
ま、五流ゴシップ誌じゃ100年たってもわからんわな
浜辺美波、橋本環奈、川口春奈
おまえらがこのゴシップ誌とめんとえらい事なんぞ、ほんまに
煽る相手間違えるなと! !

ガーシーは「あとお前らが嘘八百の記事かいてオレを煽ると、浜辺や橋本のえげつない証拠がオレからだけでなく、他からも出る可能性が高まるゆうことわかってへんやろ?」と警告している。

ガーシーから見ると、週刊女性PRIMEは、ゲイの事務所の代弁者だと写っているようだ。

各芸能事務所さんは、結果的にカーシーを逆に煽るようなことをしたとしたら、さらに次の暴露に繋がるので、お気をつけください。

そうそう、ガーシーが浜辺美波のパパ活疑惑を暴露したのが9月30日ですから、影響が出るとしたら、これからですね。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月16日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です