ガーシー、経済事件の暴露をWカップのため延期することを報告。城田優、綾野剛、山田孝之の「小ネタ」を披露

ガーシーが、オンラインサロンのGASTYLEで予告していた経済事件の暴露を延期すると述べた。

理由は、協力して暴露するYouTuberが、Wカップ中は、YouTubeの閲覧回数が回らないからだとのことだ。従って暴露は、日本が負けてからになるとのことだ。

もう一人、被害者の出演も予定しているが、その女性にも延期を理解してもらったらしい。

その後、小ネタをガーシーは語ったので紹介する。

城田優はロリコンで、コスプレで女子高生の制服を着ていないと怒ると述べていた。

また、綾野剛は、イケメンではないので、真面目ぶらずに女遊びをしているという路線で行った方が売れるのではないかとも述べていた。

山田孝之は、ストイックでCM出演はしない。その理由は、映画に出演することが一番なので、スポンサー競合の関係で映画出演ができなくなるのが困ると考えているらしい。それだけ、俳優としての命がけでやっていると言うことだ。

お金より、俳優業を重視というのは、人それぞれの価値観だが、素晴らしいことだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年12月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です