楽天三木谷社長が、家族と住む渋谷区松濤の超豪邸、三木谷ハウス!

ウクライナ美女とのパーティで世間を騒がせている楽天の三木谷社長は、妻の春子さんと、上画像のような超豪邸に住んでいる。

場所は、渋谷区の故宮住宅街「松濤」地区の一等地にあり、周りも豪邸ばかりだ。

三木谷社長の家は、ご覧のように天然石の高い塀に覆われ得ていて、中は見ることができないが、①の玄関の先に上り坂があり、そこに2階建ての家屋がある。従って、通常の1階部分が地下のような感覚の造りになっている。

②の写真は、①を左先に進んだ十字路から撮影したもの。

③が、そこら兵に渡って進んだところで、この中にガードマンがいて、ここから三木谷氏が載った黒い車(アルファード?)が出入りする。この写真を見ても分かるとおり、奥行きが凄い邸宅だ。

④は邸宅の裏側から見た写真で立派な2階建ての住宅が建っている。

いったい、いくらかかったのか分からないくらいほどの松濤地区でトップを争う超豪邸だ。

[ガーシーの暴露]フィナンシャル・タイムズ、ガーシーの暴露が三木谷氏の楽天経営に影響を与えていると報道

レイニーS

Last Updated on 2022年10月24日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です