YouTuber”てんちむ”の手ブラ姿と青汁王子(三崎優太)、イビサ島への旅では、まるで恋人同士みたい??

てんちむと三崎優太が付き合っているのではないかとの噂が、以前から流れている。それは、てんちむが青汁ヒルズに住んでいたり、二人で一緒によく遊びに行くからだ。

日曜日の【超RIZIN】(さいたまスーパーアリーナ)メイウェザーの試合にも、二人ともドレスアップして出かけていた。

さらに、てんちむは、ラウンドガールで登場した明日花キララとも記念撮影。

確か、明日花キララといえば、楽天三木谷社長の元愛人で、代官山の三木谷所有のマンションに住んでいたが、三木谷の奥さんに追い出されたという噂だ。

それから、メンタルがおかしくなっていたようだが、RIZINを見る限り無事に復活したようだ。

三崎優太とてんちむの本当の関係は分からないが、てんちむを通じた兄弟は、かなり多そうな感じだ。あのガーシーの友人、高橋元FC2社長も、てんちむとパコッたとばらしていた。

下の動画は、二人がイビサ島で楽しむ動画。ほんと恋人同士みたい。(ガーシーは、エンリケのシャンパンバーでやった「てんちむナイト」で、で推移した男が死んだばかりなのに、てんちむが、遊びまくっていることに腹を立てていた)

てんちむも三崎優太も、最近、結構派手に遊んでるから、そろそろ誰かに足を引っ張られそうな予感。ひょっとしてガーシーだったりして(笑)

レイニーS

Last Updated on 2022年9月27日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です