ガーシーの動画配信収入の大部分が、本当に妹の口座で管理されていたのか?

FNNオンラインが、動画配信によるガーシー容疑者の収入のほとんどは、ネット銀行を介して、妹名義の口座に入っていたことがわかったと報道している。
これは警察からのリーク情報だろう。

ガーシーは、現在、GASTYLEのサブスク収入により、月あたり数千間を稼いでいると言われている。
さらに参議院選挙への立候補の代償として、元NHK党から3億円をもらうことになっていて、すでに2億円はもらっている。

報道が主張するように、資金のすべて妹に環流していた都は考えにくい。おそらく一部であろう。
なぜなら、日本に環流させれば、ガーシー自身に所得税または妹への贈与税がかかってくるからだ。

それに対してドバイでは所得税はかからないので、資金はドバイに置いておくことのメリットの方が大きい。

税金以外にも、ドバイ国内に大金を持っていれば、ガーシーの告訴されている罪状くらいなら、それだけ国外退去の可能性が減るだろう。
微罪で、簡単に母国へ引き渡されるならば、多くの外国人がドバイから出国して、安住の地を見つけ始めるだろう。

従って、ガーシーの妹の口座で大半の配信収入を管理していたとは考えにくい。
おそらく現在のガーシーは、数億のお金をドバイに蓄えていると思われる。

レイニーS

Last Updated on 2023年3月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です