ガーシーの「断捨離恩赦」投票結果、おしくも酒癖の悪い「橋本環奈」は2位となり恩赦にならず暴露対象継続!

ガーシーは、アルゼンチンのW杯優勝を記念して、恩赦投票で1位になれば、恩赦で暴露を辞めると述べ、自身のインスタで投票を行った。

その結果、一時は恩赦投票で1位になった橋本環奈は、最終的に「該当者無し」の投票に約300票差で負けて、恩赦にはならなかった。

従って、橋本環奈の暴露が継続しています。すでにプチ暴露として、ハシカンについては次の記事のように暴露されている。

【GASTYLE】橋本環奈は大酒飲みで、酒癖、男癖が悪く、ウンチとゲロまみれの中で寝ていた事実を暴露!

これがプチ暴露ですから、今後の暴露の凄さが予想される。というのは、橋本環奈というのは、酒を飲んでゲロクソまみれになるのは序の口で、その他にも多数の写真を撮影されていて、ガーシーとの手元にあるとのことだ。

橋本環奈は、くしくもNHK紅白の司会に抜擢。

ハシカンにとって清純イメージが大切なだけに、ガーシーの暴露は脅威になりそうだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年12月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です