MCJの高島会長に対して、ガーシーは危機管理能力なし(無能?)と断言!

ガーシーは、箕輪厚介 & 三谷三四郎とのGASTYLE動画配信において。MCJの高島会長に対して、何ヶ月も前に警告を発しているのに、その後、しっかりとした危機管理をとっていないとの批判を述べた。

何しろ高島会長はせこいのだ。DVをした女性に対して、手切れ金として900万円を渡しただけで、口止めができると思っているのがおかしい。

さらにガーシーに対しては、口止め料として1,000万円を提示してきたが、ガーシーが断ると1,500万円に上げてきた。

こういうやり方が一番まずいとガーシーは述べた。

お金を出すなら、最初から億単位で出して、一発で話を決めるくらいじゃないとダメだと言うことだ。

要するにセルフマネジメントが、全くできていないのだ。

このような酒乱で危機管理のできない人物が、一部上場企業を率いて良いのかと、疑問を感じてしまう。

箕輪氏も、某社長と港区で飲んだら、高島会長の話になって、現在、注目を浴びているという状況を語った。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です