エンリケ、「エンリケ空間」の買い取りパートナーへの出資金返済のため、全国ドサ回りツアーを実施

エンリケといえば、かつて日本一のキャバ嬢と言われたこともある名古屋の栄で活躍したキャバクラ嬢。

そのエンリケが、水商売だけをやっていたからよかったものの、夫の豚さん(佐野亮太)の影響で、実力以上の事業を始めてしまった。現在、エンリケ空間のブランド品買い取り事業は、実際にはポンジスキーム詐欺ではなかったのかとの疑惑が高まっている。

しかし、エンリケは、出資者にお金を返済するとして、新しいシャンパンサロンを都内に出店しようとしたが、信用を失ったエンリケに店舗を賃してくれるオーナーがおらず、あえなく計画失敗。

結局は、知り合いのクラブオーナーを頼って、全国をドサ回りして稼ぐと言うことになったようだ。

まず、エンリケのインスタによると、最初は、10月27日、10月28日に群馬県高崎市のクラブ「VALTEN」に出稼ぎを行う。

エンリケも年齢が34歳になっているので、現場に出て、稼げるのももう少しの間だけだ。とりあえず、返済のために頑張って欲しい。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です