ガーシー、「ただいまー◯谷」でTwitter復活、早速Twitterスペースを使ってファンと交流!

昨日、「ただいまー◎谷」で突如ガーシーのTwitterアカウントが登場した。Y-H(@GaruGaruGarew)のアカウント名という新アカウントだった。

ガーシーによると、イーロン・マスク氏がTwitterを買収したので、それに合わせて、現在、ハワイにいる元FC2社長の高橋氏が強力して開設してくれたらしい。

何しろ、まだTwitterの日本法人のリストラは手を付けられていないようだが、アメリカ国内では、7,500人の従業員のうち、5,000人を即日解雇した。

Twitterの経営が上手くいかなかった原因の一つが、Tweet内容チェックのデータ解析チームの人数が多すぎることも一員だった。

経営か禅のために真っ先にこのことに手を付けたのが、マスク氏だった。
そういうことだから、ガーシーが米国内でアカウントを作るのは正解だった。

早くもTwitterにガーシーが新アカウントを作ったとタレコミが言っているらしいが、ガーシーは海外在住で、米国で作ったアカウントなので、日本法人が直接、アカウントを凍結することができないだろう。

ただ、ガーシー自身が心配しているのが、マスク氏と広告主である三木谷氏が仲が良いと言うことだ。
だが、アメリカ人は、それはそれ、これはこれでドライだから、即凍結にはならないかもしれない。

昨夜のTwitterスペースでのガーシーとファンとの交流は、綺麗な音質で遅延もなく快適だった。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です