iPhone 14 Proユーザーは、Apple MagSafe Duo充電器との不適合について不満を

Appleが昨年、iPhone 13 Proを発売したとき、一部のユーザーは、カメラモジュールが大きいため、iPhoneをケースに入れていると、デバイスがMagSafe Duo充電器にうまく収まりません。

iPhone 14 Proでは、背面カメラがさらに大きくなり、MagSafe Duo充電器を持っている人にとっては、これがさらに目立つ問題になりました。

要するにiPhone 14 Proのユーザーは、AppleのMagSafe Duo充電器に完全にフィットしないと不満を漏らしています。

iPhone 14 Proは、AppleのMagSafe Duoとも完全には互換性がありません。今年の Proモデルのカメラ モジュールは著しく大きくなったため、ケースがなくてもデバイスが磁気充電器と完全に一致しません。

iPhone 14 Proは引き続き MagSafe Duoで充電できますが、デバイスは充電器に平らに置かれず、一部がわずかに持ち上がります。カメラ領域に大きな隆起がある電話ケースを使用している場合は、iPhoneをMagSafe Duo充電器に置く前にケースを取り外す必要がある場合があります。

「カメラの縁があまりにも下にあり、電話が適切に収まっていません」とAppleサポートフォーラムのユーザーは述べています。

今後、AppleのMagSafe Duoはアップグレードが必要です。MagSafe Duo充電器は、iPhoneとApple Watchを同時に充電したい人のためのオプションとして、2020年に Appleによって導入されました。ただし、Appleはそれ以来、新しいバージョンの充電器を導入していません。

MagSafe Duo Chargerには、Series 7 モデル以降で利用可能なApple Watchの高速充電機能がないことにも注意してください。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2022年10月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です