MCJの高島社長の酒乱系暴力のおかげで乃木坂46などに流れ弾が飛ぶ!

ガーシーが、MCJ(マウスコンピュータ)の高島会長が不倫で付き合っていた女性が、高島会長に暴力を振るわれて、現在、ガーシーがその件の告訴を高橋弁護士に依頼している。

証拠の写真、暴力動画、診断書などは揃っているようなので、告訴されたとしたら、MCJの高島会長は、一部上場企業のトップとして、コンプライアンスを問われる。

バカ島
お前からの飛び火で乃木坂46に迷惑かかるってこと、よーわかっとけよー

のんきにライブ行ってた思い出あげてたみたいやけど、この写真に写ってるお前以外の人間にもキッチリ飛び火させたるからな笑笑

あ、🈲マークのやつは許したるわw

写真の中央は高島会長だが、他の3人も乃木坂と同じように流れ弾を喰らうことになりそうだ。

乃木坂もMCJのCMに出ていたから、流れ弾を喰うのだが、ガーシーが暴露すると言うことは、大きな暴露があると言うこと。

以前、ガーシーは、坂道系は、メンバーが多いため、ギャラが超少ないと言っていた。
だから、P活アルバイトの噂が絶えないのだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です