[ジャニーズ事情]事務所を退所したタッキー(滝沢秀明)は、今後ゆっくり休んで新事業に取り組む予定か?

六本木系のゴシップライターの山本武彦氏が、Twitterスペースで、タッキーは、今後、しばらくゆっくりするのではないかとのことだった。

今日のGASTYLEで、ガーシーが、たっきーは、別会社の役員をしているからドバイへ来るという情報も聞いていると述べた。さらに松潤はガーシーとの繋がりが強いらしい。

ジャニーズ事務所の現状については、事務所を抜けた長瀬は木工のDIYが好きでログハウスを作りたいと思っているから、芸能界の女性とは合わない。実際にTOKIOを仕切っていたのは、松岡で面倒見がよかったらしい。東君と仲が良い松岡が実質リーダーで、TOKIOの決定権を握っていた。

東君は、松岡を絶対的に信頼していた。東君は、無役でジャニーズに残っているが、松岡が辞めた時点で古き良きジャニーズを終わったと山本氏は述べた。

また、マッチをハメたのは、ジュリー社長と組んだ文春だったというのは有名な話だ。ここでもジュリー社長の悪人ぶりが暴露された。

山本氏は、V6について森田がむちゃくちゃするから、つまみ食いが多いのでどんな女と関係を持っているか分からない。上戸彩との関係も噂はあったが、よく分からない。

余談だが、ジャニーズではないが、LDHのEXILEは、男色ができる奴(バイ)が多いらしい。

レイニーS

 

 

Last Updated on 2022年11月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です