ガーシー、ワールドカップ・カタール大会で楽天の三木谷社長に突撃ライブ配信を決行すると発表!

画像:タカ増田がかつて公開したインスタ画像(左:三木谷、右」タカ増田)

 

未成年のウクライナ人モデルなどとのパーティーが暴露された楽天の三木谷社長。

すでに関連動画も配信されていて、パーティーを行った事実は隠せないが、ご自身は、だんまりを決め込んでいる。

最近、アテンダーのタカ増田が経営し、三木谷社長が、タカ増田が集めてきたウクライナ人と遊んでいたクラブ「LEX TOKYO」が閉店したようだ。

三木谷氏が、暴露騒動で手を引き、バックアップするスポンサーがいなくなったと言うことなのか?
理由は分からないが、すでに看板も外されているそうだ。

話題の三木谷氏だが、ガーシーからは、未成年好きと言うことでロリ谷と呼ばれ、軽蔑されている。

ガーシーは、芸能人の暴露だけでなく、政界、経済界の暴露も行って行くと言うことだったが、最近は、芸能系に偏っていた。

画像:タカ増田のタトゥー

しかし、ガーシーは、2022年10月16日、オンラインサロンGASTYLEでのライブ配信で、三木谷氏がワールドカップへ観戦に行くことのことなので、ガーシーも観戦に行き、三木谷氏に突撃取材を行うと発表した。

ワールドカップの日本対ドイツの予選は、日本時間の2022年11月23日の22:00からだ。

三木谷氏は、当然、VIP席だろうから、ガーシーもVIP席を確保できたのだろう。

ライブ配信が、成功するのかどうか注目だ。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です