[GASTYLE]浜辺美波が、ガーシーの暴露を否定すれば、次の弾を放つと宣言

ガーシーが、 箕輪厚介 & 三谷三四郎とのGASTYLE動画配信で、浜辺美波の件に触れた。

ガーシーが、浜辺美波をなぜ、攻撃するかと言えば、違法なパパ活をしているのに、表では清純を装いファンを騙しているのが許せないということ。

もしも、ガーシーの暴露を否定するようなことがあれば、次の弾をはなつと述べた。

それは、ガーシーが持っている浜辺美波のハメ撮り動画のスクショの可能性がある。ただ、リベンジポルノに引っかからないように、名前を出さず、顔が判別できるかどうかのギリギリの線での公開では?

だが、ガーシーは、浜辺美波と事務所は、この反撃が怖いので、ガーシーの暴露に対して反応してこないだろうと考えている。

週刊女性PRIMEは、ガーシーの暴露が、浜辺美波、川口春奈の芸能活動に全く影響を与えていないとしちえるが、彼女たちは、ずっとガーシーの暴露という重荷を抱えていくことになる。

ガーシーは、中国人女性アテンダーのクリスティンと関わりを持っている女性は、ほとんどパパ活を行っているともGASTYLEで述べていた。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です