【政界の闇】岸田首相の息子である岸田翔太郎首相秘書官の不倫騒動、やはり小物だった。

岸田文雄首相は、突然10月 い自らの息子である岸田翔太郎氏を週消費召喚に任命した。その時は、公私混同だと批判されたが。岸田首相は、動じることなく息子を自分の側近に登用した。

しかし、早くも息子の下半身の問題が吹き出してきた。

デイリー新潮によると外余殃は次の通りだ。

「先日、翔太郎氏のスキャンダルが出るという情報が永田町を駆け巡りました。フジテレビの首相番を務める女性記者と交際しており、しかも女性記者は結婚しており、不倫だという話でした」
翔太郎氏の秘書官就任の直後、去就が注目されていた山際大志郎経済再生相の辞任をフジがいち早くスクープ。官邸内でもこの情報を知り得たのはほんの一握りだった。
この「スキャンダル情報」と一部重なる話を月刊誌「FACTA」が22日、号外速報として「FACTA ONLINE」で〈「官邸極秘情報ダダ漏れ」情報源は首相長男・岸田翔太郎氏か〉として報じている

というように不倫相手のフジの記者に岸田翔太郎氏が、情報を一番先にもらって、とくダネ!にさせたという話だ。

この情報が出て来たのは、ほかの政治記者が、フジの女性記者と首相の息子との関係でスクープを妬んでの意趣返しがあるのだろう。

岸田首相は、息子の不倫を厳しく指導できなければ、ますます支持率が下がるだろう。

レイニーS

Last Updated on 2022年12月29日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です