Apple、iPhone 5cと第3世代のiPad miniを来月オブソリート製品リストに入れる予定

Appleは 2020年10月にiPhone 5cをビンテージ製品としました。これは、同社とそのサービスプロバイダーが、部品が入手できる範囲で、製品の特定の修理のみを提供できることを意味していました。

2022年11月1日、AppleはiPhone 5cをオブソリート(廃止)製品としてマークし、すべての修理とサービスを終了すると、認定サービス プロバイダーに送付しました。そのメモによると、また、Apple はメモの中で、Wi-Fi と TD-LTE を搭載した第3世代のiPad miniを同じ日に帯祖リート製品すると述べています。

iPhone 5cは、ボディにプラスチックを採用したで、低価格のiPhoneを求めるユーザーを対象としたローエンドモデルでした。

(via MacRumors

Last Updated on 2022年10月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です