青汁王子(三崎優太)、金持ちがホテルのスイートで女性を裸にし首輪を付けて、犬のように散歩させて楽しんでいる奴がいる。

青汁王子は、自分がかつて中二病だったと告白している。

社長は、だいたい中二病で、社長同士が有名人を連れて飲みに行くことを争ってマウンティングしている。

その争いの背景には、芸能人がスポンサーに弱いということが背景があるとのこと。

青汁王子は、中二病の時、女の子の数で勝負していたと暴露した。業界では、青汁王子が自分の家に複数の女の子を呼んでエッチしていたのも知れ渡っているらしい。

金持ちは、刺激を求めて、複数の女の子を裸にして、首輪に紐付けて、スウィートルーム内で女の子とを散歩させている変態もいるらしい。

金持ちになると刺激を求めて、エスカレートしていくらしい。

青汁王子は、別の動画で、自分も芸能人のアテンド(売春?)リストを見たことがると言っていた。安くて5万円、高い人は100万円だったと述べていた。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月2日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です