Windows 11の最新の更新プログラムは、深刻なパフォーマンスのバグを修正

一部のユーザーが、Microsoftのフィードバック ハブで、CPU負荷が予想外に高くなり、パフォーマンスが著しく低下したと不満を漏らしています。同社は、Windows Insider Programのメンバーと共にパッチをテストするために迅速に動きました。

これは、 Windows 11デバイスを持っている人なら誰でもインストールできることを意味します。
すべての兆候は、「sihost.exe」またはシェル インフラストラクチャ ホストとして知られるプロセスによって問題が引き起こされていることを示しています。これは、[スタート] メニュー、タスクバー、および Windows 11の透明効果を含むいくつかのグラフィック要素を強化するために使用されます。

ただし、このバグにより、sihost.exeは、ファイルの転送や記録のキャプチャなどの単純なタスクを実行している場合でも、CPU 使用率を高レベルに引き上げます。パフォーマンスは限られており、結果としてファンが頻繁に参加します。

Microsoftは、KB5016700 更新プログラムのリリース ノートで問題の原因を認めておらず、単に「特定のケースで、sihost.exeが大量の CPUを使用する問題」と説明しています。

ただし、現在、Windows Insider Program のすべてのメンバーが利用できます。サインアップするには、[設定] > [Windows Update] > [Windows Insider Program] に移動し、指示に従ってください。必ず [ベータ] チャネルを選択してください。他のすべてが最新の状態であれば、他の更新プログラムと同様にメインの Windows Updateセクションに表示されます。

またこのパッチは、Microsoftの次の月次セキュリティ更新プログラムで利用できる可能性があります。あなたがフェンスにいる場合は、それまで待つ価値があります.

(via Tech Advisor

Last Updated on 2022年8月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です