Microsoftの幹部、「Windows Phone」の完全終了を認める!Windowsがフルに実行できるスマートフォンが登場か?

MicrosoftのWindows 10の最高責任者Joe Belfiore氏が、同社のスマートフォン、Windows Phoneの新規開発を行っていないことをTwitterで明らかにしました。

現在は、既存のユーザーにはバグ修正とセキュリティアップデートしか提供していないとのことです。

Microsoftは7月にWindows Phoneのサポートを正式に終了しましたが、ソフトウェア開発者はWindowsブランドのモバイルプラットフォーム自体の終了だとは理解していませんでした。

これにより、Microsoftがスマートフォン分野から撤退すると判断するのは早計です。
サティア・ナデラCEOは新しい端末を開発するが、既に市場に出回っている製品とは全く異なると発言するなど、新しいプラットフォームを開発中であることを明らかにしています。

それはSurfaceブランドのスマートフォンで、Windowsがフルに実行できる端末の可能性があります。

Microsoftは、Windowsがフルに動作する「Surface Phone」で「iPhone」に立ち向かう?

(via MacRumors

 

Last Updated on 2017年10月11日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です