Appleの特許、将来のMacBookでApple Pencilをサポート!?

Appleは、 AppleP encilのサポートにより将来のMacBookがどのようになるかを検討し続けています。ハイテクの巨人は、MacBookのキーボードの上に取り外し可能に取り付けられたApplePencilに関する特許を2022年6月2日に申請しました。

Patently Apple,によると、コンピューター内のリテーナーに横たわっているときにマウスとして機能することができます。上記のリテーナには、 AppleP encilがF-Key列に取って代わるハイエンドの照明システムも組み込まれています。これにより、機能キーが鉛筆に点灯して表示されます。この特許は、キーボードのすぐ上にセンサーを備えた入力ツール(Apple Pencilまたは同様のデバイス)を備えたMacBookを示しています。

Appleはしばらく前にこの概念を作成しましたが、特許出願に新しい主張と側面が追加されました。たとえば、クレームの1つには、ApplePencilをリテーナに保持するための磁気要素が含まれています。基本的に、AppleはM1 MacBookProのタッチバーをApplePencilに置き換えて、スタイラスとタッチバーの両方を兼ねることを検討しています。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2022年6月3日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です