iOS 16の新機能

BloombergのMark Gurman氏によると、 iOS 16には、システムとの新しい対話方法といくつかの「新しいAppleアプリ」が含まれと述べています。

Gurman氏は、 Power Onニュースレターの最新版で、「iOS 16」がオペレーティングシステムに大幅な改良を加える可能性は低いものの、新しい対話方法といくつかの「新しいAppleアプリ」が含まれると書いています。

ユーザーは、ウィジェットがiOS 14で刷新されて以来、AppleがインタラクティブウィジェットをiOSに導入することを長い間望んでいました。ウィジェットはiOS 15でほとんど変更されておらず、非インタラクティブのままであるため、ウィジェットの大幅な変更が「iOS16」に反映される可能性があります。 。

Appleがソフトウェアの完全な再設計を提示することは期待していませんが、システム全体で大きな変更があり、新しい対話方法といくつかの新しいAppleアプリがあるはずです。watchOS9に関するニュースも重要です。

Gurmanは本日、watchOS9も「重要な」アップデートになると付け加えました。Gurmanは以前、改良された通知システムと新しい健康とフィットネスの追跡機能が「iOS16」で機能していることを報告しました。

(via MacRumors

Last Updated on 2022年5月16日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です