Kindle日替わりセール、『出来高・価格分析の完全ガイド ──100年以上不変の「市場の内側」をトレードに生かす』アナ・クーリング(著)599円

51fyenomeol

本日(2016年11月19日)のKindle日替わりセールは、アナ・クーリング(著)『出来高・価格分析の完全ガイド ──100年以上不変の「市場の内側」をトレードに生かす』です。価格は599円となっています。

内容:
本書には、あなたのトレードにVPA(Volume Price Analysis。出来高・価格分析)を適用するために知らなければならないことがすべて書かれている。それぞれの章は前の章を踏まえて成り立つものだ。価格と出来高の原理に始まり、そのあと簡単な例を使って2つを1つにまとめる。本書を読み込んでいくと、突然、VPAがあなたに伝えようとする本質を理解できるようになる。それは市場や時間枠を超えた普遍的なものだ。

Last Updated on 2017年9月14日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です