[モバイル林檎ダイアリー7/9]Apple情報はiPad miniで決まり、それに「お〜いお茶」がシリコンバレーで人気

Soukai_4901085250006

今日は、月曜日でApple情報が少ない一日でした。さきほど出てきたのは、iPad miniの情報ですが、眠いので記事は、明日の朝になりそうです。(-_-)

J-CASTニュースに「お〜いお茶」がアメリカで人気という記事が出ています。「Mr,サンデー」(7月1日)で取り上げあれてていた情報ですが、シリコンバレーの技術者に頭がスッキリすると人気なのだとか。

テレビでは、確かEvernoteのCEOが出て、社員は一日平均で2本飲むとか言ってました。自身も大好きで、日本にやって来たとき、「お〜いお茶」の看板まで手に入れたと言ってました。

このペットボトル形状の看板を使ってスナップを撮影するのがクールらしいのですが、日本人にはピンときませんね。

ほかにiOSのデベロッパーは、100台ものデバイスをアクティベーションできるというのは、ある意味驚きでした。

Last Updated on 2017年6月3日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です