キッチンにiPadを埋め込んだら、料理も皿洗いも楽しそうです。

アメリカ在住のブロガー、アラン・デイリーさんが面白いことをやってくれました。

大胆にもiPadをシステムキッチンの棚に埋め込んじゃいました。これでキッチンで音楽も聞けるし、ネットニュースも見ることができますね。

アメリカでは放送済みのTVがネットで視聴できますから、ひょっとすると料理がはかどらないかもしれません。

これで絶対に役に立つのがネットでレシピの検索です。iPadが濡れないように気遣いさえすれば、超便利、間違いなしです。

お金に余裕があって、改造が可能な方はお試しあれ!

Last Updated on 2010年5月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です