やっぱりiPadは品不足ですか。日本では5月になる可能性もありますね。

アメリカでは予約好調のiPad。

やっぱり品薄のようですね。せっかく予約したのに4月3日に手に入らない人もいるようです。

次回の発想は4月12日。

日本人はこういうのに弱いので、余計に加熱するかもしれませんね。

iPadが品不足に 新規予約分の出荷が延期

「初回出荷分のiPadは売り切れてしまったのか、今から予約する顧客は発売日の4月3日ではなく、12日まで待たなくてはならない。」(ロイター)

こうなると日本では5月になるかもしれませんね。

(もしそうならば、またお預け? ショックです!)

Last Updated on 2015年5月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です