青汁王子(三崎優太)が「金で愛は変えないが、有名人の女を買えるのが港区六本木」だと暴露

先日も青汁王子が、港区で有名人の売春リストを見せられたことがあるとの記事を書きました。

さらにその関係ですが、青汁王子は、「金で(愛は変えないが、有名人の)女を買えるのが港区六本木」だと述べました。

最近、彼が見たリストには、有名人が入っていたので驚いたとのことです。

価格は、有名でない芸能人で5万円、有名な芸能人だと100万円と言うことでした。

青汁自体は、そういう世界に関わりたくない。金で愛は変えないと述べていますが、今、青汁が西ザ部や六本木で遊べば、格好の標的になるのは、確実。

だから近づかないのでしょう。

しかし、青汁はもう卒業していますが、通常、金持ちになると港区で、金にモノを言わせて遊びたくなるのが多くの東京人。

さらに、最後には、どの有名女性タレントを連れて飲むかの競争になり、アホらしいマウンティングが行われている。

多くの成功した社長が、そんなことしていたらと思うと、日本社会が没落していくのも当然だ。

過去に有名人と結婚したり、付き合ったことのある社長は、港区でアテンドされた可能性が可能性が高い。

青汁王子が紹介された芸能人は、今後も一切喋らないそうだが、そのリストには浜辺美波や川口春奈は入っていなかったようだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です