世界の中進国になりつつある日本!貧乏から抜け出すには、まず政治家を総入れ替えするしかない!?

現在の円安の中、海外旅行は金持ちだけの特権になりつつある。何しろ海外では日本の円は弱く価値がない。

そのような中で一般人が海外旅行に行っても耐久生活を味わうだけで面白くない。

経済的な没落の原因を探っていくと、無能な政治家や官僚の立案する政策にある。

日本国民は、選挙で本当に能力がある自分津ではなく、二世議員場明かり選ぶので、優秀な人材が議員に少ないのは当然だ。これは国民に追い翁責任がある。

もう一つは、経済政策の失敗だ。
日本は、この薄な割れた30年の間、経済が上昇しかけたことがあっったが、その度に財務省に取り込まれた政治家が、消費税を上げ、経済成長に冷や水を浴びせてきた。

本当にバカな政治家と、増税しか考えないバカな財務官僚のおかげで、このような低成長が続き、もはや先進国と呼べなくなっている。

今や、中国や東南アジアの方がどんどん豊かになっていて、日本が東南アジアの国々に豊かさで抜かれるのも近いのではないかとさえ危惧してしまう。

皆さん、まずは、政治家を総入れ替えするくらいの決意で、日本を変えましょう!

Last Updated on 2023年1月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です