ガーシー、30日にGASTYLE復活ライブ!

bガーシーは、兵庫県警が、母親宅にある意味嫌がらせの家宅捜査に行って後、泣きながらインスタライブを行い、自分の弱点が母親であることを露呈した。

これによって、警察は、母親や妹について、ガーシーから得た資金を申告してなければ脱税の容疑をかけたりし、ガーシーを心理的に圧迫するだろう。

警察も考えたもので、ガーシーの資産まで抑えられる常習的脅迫で逮捕状を出している。要するに脅迫罪だけでは資金まで手を出せないので、暴力団に適用するする常習的脅迫で逮捕状を出して資金を枯渇させ、あ追い込むつもりだ。

ここで疑問が残るのは、常習的脅迫とは、美応力団とかにしか適用されなかった罪だ。しかし、メンツをかけた操作をしている警察は、カタギのガーシーに厳しい法律を適用した。

また、その幇助罪として、動画編集や企画に関わった通称コンセント池田までに逮捕状を出した。これはガーシーにとって辛い状況だ。自身はUAEのゴールデンビザがあるため、日本のパスポートが執行しても安心してドバイに残れるし、高額だが他国のパスポートを正規ルートで購入することができる。しかし、コンセント池田は、そうはいかないだろう。そこはガーシーが救いの手を差し伸べて他国のパスポートを池田様に購入するかもしれない。

ただ、コンセント池田が、このまま一生ドバイにいるよりも日本に帰って逮捕されることを望むかもしいれない。そうなるとガーシーのドバイでの活動の全容が警察に知れてしまうことになる。

今後、ガーシーがどう動くのか?
30日に予告されているGASTYLEのライブ配信で方向性が分かるだろう。

レイニーS

Last Updated on 2023年3月29日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です