ここ数日、まったく沈黙しているガーシーは、一体何をしているのか?

ここ数日、GASTYLEのオンラインサロンは、メインテナンス中であり、ガーシーは、まったくインスタグラムを更新していない。

これは推測に過ぎないが、以下のことをやっているのだろうか。

一つは、ガーシーのドバイでの生活を助けてくれた秋田氏やその周辺人物など、ドバイなど海外生活を知り尽くしている人たちと相談し、サンマルコなど、国への一定以上の投資すれば、国籍と永住権がもらえる国とのやり取りや手続きをしている可能性がある。

また、ユーザーの減少が予想されるGASTYLEをもっと使いやすくして、ユーザーの減少を食い止めること。
(これにはガーシー自身によるライブ配信が欠かせない)

これは期待だが、大物への爆弾を用意している。「死なば諸共」というのがガーシーの信念だし、今後、綾野剛や福谷公男などの小物を相手にしていてもGASTYLEのユーザーは伸びないし、影響力は下がるばかりだ。

そこで名誉挽回のために大物の暴露を行うのだ。その暴露には正当性があれば、国策捜査を受けるガーシーのイメージを回復できる可能性がある。

また、大川隆法の長男である大川宏洋氏が、あと2-3日するとガーシーに関して新たな展開があるが、今は言えないとしているのも意味深だ。それはニュースで放送されるとのことだ。

ガーシーの音無しの構えは、それが影響しているのかもしれない。

レイニーS

Last Updated on 2023年3月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です